今日もやることがない!
ということで、もう寝るモードです。
寝る前の薬はもう飲みました。
後は薬が効いてきて眠れるのを待つだけです。

昨日は行きつけの《モデル・ドリーム》という鉄道模型のお店に、毎月買っている『鉄道ファン』という月刊誌を買いに行きました。
もう20年近くやっているお店で、ここの店長さんが俺の人生で一番長い人付き合いというのが驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
先月、千葉の銚子へ行ったお土産を渡したら、お礼にKATOのカタログくれました(o>ω<o)
最近の鉄道模型は、何だかそそられる新製品が出ませんね。
それでも店長さんとの仲はこれからも大切にしたいと思っています。

20230122_162433

そのまま散歩して、《百味》に行きました。
混んでたので定席には先客が……
オヤジさんから石鯛のお刺身を勧められたので食べました。
うまかった◎
何やらオヤジさんも最近になりガンが見つかって手術をしたとのこと。
俺が《百味》へ行くようになってから、ずっといる人です。
これからもお体大切になさって欲しいです。

善は急げということで、先週見つけた求人の応募書類を作りました。
明日、ハローワークに行って紹介状を出してもらってきます。
まず書類選考とのことですが、今日昼寝をしていたら、この会社の面接を受ける夢を見ました(笑)
まあ、今回の応募が不採用だったとしても、そんなに焦らず、ゆっくり決めようと思います。
それにしてもやることがない(´-ω-`)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村