今日も多摩湖へ行ってきました。
本当なら多摩川へ行きたかったのですが、あんまり体調がよくなかったので、〝川〟から〝湖〟に変えたわけです。
何だか所沢駅まで行くだけで疲れてしまいましてね。
気温差のせいかなとは思うのですが……
元々、多摩川に行くつもりで家を出たので、今日のお供はCanonの30Dに18-200mmレンズというスタンダードなものでした。
なので、撮れた写真もいつもと似たり寄ったり。
ちょっと不完全燃焼な感じもある今日の撮影でした。
まさに初夏という日ではありましたが、今日は富士山がよく見えましたよ(●︎´▽︎`●︎)