今日も多摩湖へ行ってきました。
本当なら多摩川へ行きたかったのですが、あんまり体調がよくなかったので、〝川〟から〝湖〟に変えたわけです。
何だか所沢駅まで行くだけで疲れてしまいましてね。
気温差のせいかなとは思うのですが……

元々、多摩川に行くつもりで家を出たので、今日のお供はCanonの30Dに18-200mmレンズというスタンダードなものでした。
なので、撮れた写真もいつもと似たり寄ったり。
ちょっと不完全燃焼な感じもある今日の撮影でした。
まさに初夏という日ではありましたが、今日は富士山がよく見えましたよ(●︎´▽︎`●︎)

20230425_105355

池袋のメトロポリタンの所にある機関車の動輪。
ここにかつて国鉄の教習所があったことから、こういうモニュメントがあるんだそうで。
ここからほど近い、お役所的な機関の採用面接を受けたわけですが。
火曜日に受けたばかりなので、まだ何の連絡も来ていません(笑)
ただ、求人内容で気になることがあり、インターネットでこの求人を見ようと思ったところ、出てこない!?
後からプリントアウトしたものを見たところ、求人の期限は5月31日まで。
ということは、誰かが採用となったということになりましょうか。
面接を受けた手応えとしては、〝暫定1位〟ですかね。
俺よりいい人がいればその人が採用だし、いなければ俺が採用みたいな。
大学時代に短期アルバイトとして経験がある分野なので、業務などをイメージしやすいというのは大きなアドバンテージになっていると感じました。
ここがどう生きるか。
ダメだった時の次の目星はついているだけに、結果が早く出て欲しい!

アメブロもヨ・ロ・シ・ク!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村