これから狭山湖に行きます。

IMAG0001

まずは《プロント》でコーヒータイム。
いつもと趣向を変えてα330でも持ってこようかなと思ったけれど、やっぱり安定のX-S10です(笑)
もうちょっとの間、凝った作品を撮ることよりも、純粋に撮ることだけを楽しみたい。
先日買ったカープの帽子をかぶって出かけましたが、考えてみると、今日は西武球場で野球の試合があるんだよな( ̄▽ ̄;)
ライオンズ対バファローズ戦。
関係ないのがいるぞ!ってなったらまずい。

明日は曇りということで、夕方、しばらく行ってない飲み屋に行こうと思っています。
それを考えたら、妙に緊張しています。
会いたい人がたくさんいる店なんで。
どれぐらい緊張しているかと言えば、西武球場前駅までの時間を調べようとして、西武球場前という言葉が思い出せず、狭山湖と入力しそうになった(笑)
確かに西武球場前駅が狭山湖駅だった時代もあるけれど、一体何十年前の話か。
俺もまだ生まれてないぞ( ̄▽ ̄;)
まあ、緊張してるんです。
会いたい人に会えるって、嬉しいですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村